都内某所にて一気にレンタル

リッピング用のPCが入った重い出張カバンを提げて御茶ノ水界隈を歩きました。

AIPA

AIPA

次の来広はいつでしょう?
GOLDEN☆BEST/ZELDA-time spiral

GOLDEN☆BEST/ZELDA-time spiral

ちゃんと聴いたことがなかったので。70年代後期〜80年代初頭の【空気】は、今でも少し憧れの対象です。
DON'T TRUST OVER THIRTY

DON'T TRUST OVER THIRTY

16年?ぶりの再聴。当時のメンバーの年代に自分が追いついた。この2月・3月くらいはまさに『何だ!?この、ユーウツは!』の心境だった。

そして今回の主目的であったのが、

大公式2

大公式2

筋肉少女帯 ナゴムコレクション

筋肉少女帯 ナゴムコレクション

対自核自己カヴァー

対自核自己カヴァー

プライベート・アンプラグド

プライベート・アンプラグド

電車英雄

電車英雄

勉強

勉強

かくれんぼか鬼ごっこよ

かくれんぼか鬼ごっこよ

上記に加えて、
筋少の大海賊 vol.1&2』『SISTER STRAWBERRY』『猫対犬 オーケン・ソロベストR』
これでオーケン世界の俯瞰はガッツリOKでしょうか…まだ全然聴けておりません。
筋少のオリジナルアルバム(凍結前)まで含めると飛んでもない枚数となるので自粛。代表曲はベスト盤に含まれているからという躊躇もありましたけど。

ちなみに、次回出張時は

を一晩かけてリッピング予定です。

なお、筋少の凍結前アルバムはDMMでレンタルできることが判明。他にもBAZRAとか、御茶ノ水の某店にすらないCDをリストアップしてじゃんじゃん使ってみよう。