1st SINGLE『Telecastic fake show』

Telecastic fake show(DVD付)

Telecastic fake show(DVD付)

Vo&GtのTKは世界一間違った素晴らしいテレキャスターの使い手だと思います。本編CDよりも付属のDVDのほうがメインのように見えるのですが。<購入前防備録>


みどりの日、街への外出ついでに購入。あやうく通常盤を買うところでした。タワレコ店頭に設けられた単独コーナーにはCDのみの通常盤が多数おいてあって、その中に1つだけ紛れていた厚みの違うDVD付きの限定盤を見落とすところだった。
ショップのPOP風に感想を書くと、
【切り込むようなメロディとリズム!性急でハイテンションなサウンドツインボーカルは時雨ワールドの真骨頂!】
てな感じですが、正直なところ期待はずれ。今までの作品の集大成…というよりは焼き直し感が強くて新鮮味なし。

というわけでナミキジャンクションのライブにも行けないことはなかったのですが↑の理由で止めました。「いやライブはまた違うのよ!」と言われればそうなんだろうけど…。