Vicious, you hit me with a flower

どうもこんにちは、【THE WILLARD】でGoogle画像検索するとトップになってしまう画像の元ブログです。
帯賀さんに怒られるんじゃないかと少しドキドキしています。

それはさておき。
一時収まっていたPerfume熱がまたぶり返してきまして、【下積み】【MC】といったキーワードでネットの海をうろうろしています。
その中で発見したのですが、今年2月のSHIBUYA-AXのワンマンで、3人で『ポリリズム』のポーズを決めた体制から歓声が沸き起こる中、
「それでは聴いて下さい。Perfumeで『nakano kill you』」。
とあーちゃんがかましてくれたそうだ。あーちゃん天才。ライブ行きてぇー。
Perfume ライブレポート‐ソックス フィックス マックス‐