フセマンよりコメント

公式HPより

大変ご無沙汰しております!
皆さんと過ごした最高の時間から遠ざかること早9年、皆さんそれぞれに色々なドラマがあったこととおもいます。
僕らFLYING KIDSメンバーにも、9年間それぞれの様々なドラマがあり、一言では語りつくせない時間が過ぎました。時の流れは様々なものを変えていきますがひとつだけ変わらないものがあります。それは僕らがFLYING KIDSであったという事実であり、そしてファンの皆さんと最高の時間を共有 させてもらったのだという真に稀有な経験です。
「いろいろあったけれど、もう一度この最高のメンバーと最高のファンと最高の時間を共有できないものだろうか?」
不肖ながら私、伏島和雄がメンバーに問いかけました。
残念ながら浜谷淳子は参加できませんが残る6人、飯野竜彦加藤英彦中園浩之浜崎貴司丸山史朗伏島和雄のオリジナルメンバーで再集結の運びとなりました。
復活の地は北海道RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 EZO!!!です。
許されることであれば、また最高の皆さんとお逢いできることをメンバー一同心より願っています!
メンバーを代表して FLYING KIDSリーダー伏島和雄より