『Red』

Red(期間限定生産)

Red(期間限定生産)


風の塔
風の塔(期間限定生産)

風の塔(期間限定生産)


『パラダイス』
パラダイス(期間限定生産)

パラダイス(期間限定生産)


ドレビン警部が〜、なんて書いている一方であの方がメジャーシーンに復活されていました。
岡野ハジメプロデュースでラルクっぽさは無視できない(『風の塔』)…って、逆だろ!と少し混乱しつつも、やはりこの人は凄いなぁ。その歌声の中に、緊張感、切なさ、刹那さ、儚さ、残酷さ、そして美しさと優しさを併せ持つ、まさに”負のカリスマ*1
上の3曲の中では歌モノ(歌謡ロック)としてもジャパメタとしても王道の『パラダイス』が一番。イントロのなかせのギターがどうしてもYOUちゃんを想像してしまうのですが。

*1:”「hydeに似てる」という類のコメントを目にする度に、物を知らない若さっていいな、と思います。