BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!@日本武道館

01. コンピューターシティ
02. edge
03. エレクトロ・ワールド
(MC)
04. plastic smile
05. love the world
06. マカロニ
(MC)
07. Baby cruising Love
08. Take me Take me
09. Butterfly
10. GAME
11. シークレットシークレット
12. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
(MC)
13. セラミックガール
14. ジェニーはご機嫌ななめ
(MC)
15. チョコレイト・ディスコ
16. ポリリズム
17. Puppy love
(アンコール)
01. Dream Fighter
02. Perfume
03. wonder2

感動的なライブだった。この日のアクトは、「お茶の間やアイドル・フリークのみならず、『ROCK IN JAPAN』『SUMMER SONIC』と立て続けに夏のロック・フェスまで入場規制の大熱狂に叩き込んできたPerfumeが当然のように踏んだ次なるステップ」でもなければ、「若いながら、長い下積みを経てようやく大成功を掴んだ3人の女の子の成功物語の帰結」という浪花節一辺倒なものでもなかった。バキバキのテクノ・トラックに乗せて弾けんばかりに歓喜を振り撒きながら、2時間以上にわたって渾身の力で踊り倒す3人の姿――それこそが超高性能なエンターテインメントだ、ということが完全証明されたから、なのだと思う。
若さにも可愛さにも微塵も甘えず、あくまでプロフェッショナルに徹する彼女たち。それが逆に、1万人のオーディエンスに確かな感激を与えていた。
RO69::最速ライブレポートより抜粋)

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

あちこちのレポ読むだけで少し泣きそうになった。DVD出たら買う、かも。