『TORTOISE ep』

TORTOISE EP

TORTOISE EP

1曲目、2曲目はエスニックメタル。3曲目はウィスパリング・ボイスが萌え〜な16ビートスラッシュ。4曲目はゆったりと重い音風景に乗せた「セカイ系」。
…正直、音に驚きや新鮮さはない。NARASAKI氏の”リアル”が伝わってこないのであまり書きようがないのです。

ROCK AND READ」の13号のロングインタビューで、「あまりダラダラしてもいけないのでDEEPERSは3年くらいで解散させるかもしれない」と氏が言っていたが、BANDとしてもどんな状態なのか判らないのでこれも何とも…と思っていたら

さて、このたび10年以上もベースを担当していました川中氏が諸事情により前回のライブで脱退しました。
非常に残念なこととなりましたが今後もお互いに実りある人生を歩んで生きたい。と切に思っております。
次回のライブからは後任に村井 研次郎氏(EX.cali≠garisex machineguns)を迎えて公演します。(公式サイト NARASAKI氏コメントより) 

あらあら…という感じ。
村井氏はcali≠gariからガンズに入ったときもちょっと驚いたけど、NARASAKI氏とは特撮つながりですね。