■夜21時すぎ。開場まで約30分の時点で、寒風の中既に40人程度のファンが並んでいた。道行くオジサンが「なんで並んでるの?」と尋ね女の子のファンがそれに説明しているのがちょっとオカシかった。
■集団で左側前3列に陣取り場内を振り返ると、前回(1年半前)の動員、約80名を今回は更新していた、と思う。・・女性ファンが多いのは変わらない。
■RCC横山アナによるトークショー開始。・・・けど確か横山アナ、自己紹介がなかったような?横山アナの熱の入ったしゃべりにシャイな寺兄のトークがうまく絡むのかと多少不安もあったけど、本日は寺兄「少し酔ってます」バージョンだったため、テンポよくトークが進んでいった。その後、上映開始。